« 遅ればせながら | トップページ | 陽炎型オンリー新刊情報です »

2014年9月29日 (月)

陽炎型オンリーに突如参加します&後日譚的なもの遅れてすみません

タイトルの通りなんですが、まずは10月13日の陽炎型、抜錨します!に突如参加いたします。


Kgrw

○日時:10月13日
○サークル:締切破り三銃士

○頒布物:
予定としては最上型オンリーにも合同誌を一緒に出す、がとーしょこらさん、赤草露瀬さんとの合同誌になります。A6サイズの薄い本だと思います。
僕は舞風ちゃんのお話を書く予定です。でもまだ全然書けていません。よろしくおねがいします。

そして9月の砲雷撃戦で頒布しました熊野小説の後日話的なものを先々週にアップすると豪語しておきながら未だアップ出来ておりません。楽しみにされている方には非常に大変申し訳無いです……!
が、陽炎型オンリーに突如参加することとなったりしてしまったので、同時並行作業でもう少し時間がかかるもようです。もう少しだけお待ちください、すみません。

|

« 遅ればせながら | トップページ | 陽炎型オンリー新刊情報です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275592/57520622

この記事へのトラックバック一覧です: 陽炎型オンリーに突如参加します&後日譚的なもの遅れてすみません:

« 遅ればせながら | トップページ | 陽炎型オンリー新刊情報です »