« 今週末の砲雷撃戦よーい!の新刊告知 | トップページ | 陽炎型オンリーに突如参加します&後日譚的なもの遅れてすみません »

2014年9月19日 (金)

遅ればせながら

砲雷撃戦お疲れ様でした。
新刊関係でお知らせ等が二点ほどございます。

まずは、今週末くらいに(もうちょっとかかるかも……?)後日譚的なものをアップする予定ですので、もし本編が気に入っていただければそちらもよろしくお願い致します。

もう一つは委託販売等についてお尋ねして頂いたのですが、現在のところショップ委託などが出来るかは分かりません。個人通販というのもやったことがなくて勝手が分からないので、今のところ未定とさせてください。
とりあえず、来月の最上型オンリーには参加する予定です。また、もしかすると陽炎型オンリーにも顔を出すかもしれないので、この二つに来られる方はそこで新刊をお手にとっていただけるかと思います。
それでも関東住まいでない方は難しいと思いますので、もしいらっしゃったらコメントなど頂ければなんとか早急に準備しようかと思います。

というよりも、ショップ委託のイロハ、無知蒙昧な私に教えていただけると幸いですm(_ _)m

以上、お知らせでした。

|

« 今週末の砲雷撃戦よーい!の新刊告知 | トップページ | 陽炎型オンリーに突如参加します&後日譚的なもの遅れてすみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275592/57425131

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 今週末の砲雷撃戦よーい!の新刊告知 | トップページ | 陽炎型オンリーに突如参加します&後日譚的なもの遅れてすみません »