« あきゅオンリーお疲れ様でした | トップページ | このブログについて »

2011年3月 2日 (水)

夏コミ申し込みました

C80ccjibun そういえば、夏コミ申し込んでました。

受かればあきゅ小説の予定です。

若干シリアスめな気分のときに申し込んだのでシリアスなサークルカットになっていますが、いつも通りな感じになる可能性もあります。

例によってまだ未定(

……もうすぐ暇になるので、そうしたら書き始めますはい

今考えてるネタは、

・幻想と実体の境界が引かれたときの話

・阿求さん現代入り

・博霊大結界成立前夜

とかですが、どれも思いつきの域を出ていませんwww

また、漫画はもうしばらく(ry

|

« あきゅオンリーお疲れ様でした | トップページ | このブログについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275592/39073134

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ申し込みました:

« あきゅオンリーお疲れ様でした | トップページ | このブログについて »